フリーで使える自分

心に残る出会いです。

ジャスティスですか?

アンジュ使ってみた感想はわたしには合わないらしい、回復量の問題で混戦と防戦で耐えきれないからしんどかった…ジャスティスとかは良いんじゃないかな

[Twitter] obk_maruriri (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/obk_maruriri

RT @kin29hakata: ブログを更新しました。 『デビルVSジャスティス』 ameblo.jp/kin29hakata/en… #テリーマン #ウォーズマン #アメブロ

[Twitter] yude_shimada (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/yude_shimada

@nisiymasora 同じタンクのジャスティスなら脱がせた← 欲に忠実ねwwwがんがるわ

[Twitter] hiydor (6/14(水) 16:19)

https://twitter.com/hiydor

ガンダムトライヴ」出撃ゲームに参加中!! ジャスティスガンダムアスラン・ザラ…これほどまでとは!きみも続け!! gtb-2nd1706.bandainamco-ol.jp #ガントラ pic.twitter.com/phS0kcifSb

[Twitter] game211333 (6/14(水) 16:19)

https://twitter.com/game211333

@yoru_huaka おやおや、高尚すぎるのも考えものだな、友人との意思疏通に齟齬が生じてしまうとは おお!世界よ!なぜ私をこのように想像したのか!否!世界など私の所有物!故に私が私であるのは正義イコールジャスティスだ!

[Twitter] kamiarituki_rin (6/14(水) 16:18)

https://twitter.com/kamiarituki_rin

ビクトリアジャスティスとアリアナグランデおるやんめっちゃ好き

[Twitter] moya_nyaosu (6/14(水) 16:17)

https://twitter.com/moya_nyaosu

インフィニットジャスティスユニコーン買おうかと考えてたから悲しみ

[Twitter] shine_ay (6/14(水) 16:17)

https://twitter.com/shine_ay

インフィニットジャスティスって至るところにビームサーベルやらビームブレイドあってすごいよね。

[Twitter] ubw_27 (6/14(水) 16:16)

https://twitter.com/ubw_27

っわー大胆だなー!大胆すぎるだろーエアロビみたいな。エアロビ通い中。帰りにちょっとウインドブレーカー盗まれちゃいました。え、ゎや…、めっちゃ大胆じゃん…【〜改造ポケモンジャスティスpart3】

[Twitter] sior_kybot (6/14(水) 16:15)

https://twitter.com/sior_kybot

@kakuni_YG つまりイキリオタクを集めてイキらせまくれば、溢れ出すプライドオブジャスティス的なもので賢者の石が量産できる

[Twitter] _sakuto_ (6/14(水) 16:15)

https://twitter.com/_sakuto_