フリーで使える自分

心に残る出会いです。

五段階評価ですか?

《 五段階評価 》 優しさ?:3 面白さ???:4 可愛さ?:5 変態さ?:4 かっこよさ???:4 絡みやすさ:3 好き?:3 嫌い?:0 会いたい:3 付き合える?:3 遊びたい?:3 絡み薄いけど仲良くしてほしい???? @prominence9124

[Twitter] Roa_14ar (6/12(月) 16:16)

https://twitter.com/Roa_14ar

《 五段階評価 》 優しさ?:5 面白さ???:5 可愛さ?:4 変態さ?:5 かっこよさ???:5 絡みやすさ:5 好き?:5 嫌い?:0 会いたい:4 付き合える?:3 遊びたい?:5 しゅやんとはこれからも仲良くしたい。すこ???? @shu_yan0103

[Twitter] Roa_14ar (6/12(月) 16:15)

https://twitter.com/Roa_14ar

@uni_yukko 《 五段階評価 》 優しさ:5 面白さ:1 可愛さ:5 変態さ:× かっこよさ:× 絡みやすさ:5 好き:5 嫌い:× 会いたい:5 付き合える:× 遊びたい:5 #いいねした人にやる 便乗 する、

[Twitter] RRRRnatuRRRR (6/12(月) 16:05)

https://twitter.com/RRRRnatuRRRR

@kirurin 《 五段階評価 》 優しさ:4 面白さ:3 可愛さ:5 変態さ:× かっこよさ:3 絡みやすさ:4 好き:5 嫌い:× 会いたい:5 付き合える:4 遊びたい:5 #いいねした人にやる 便乗 する、

[Twitter] RRRRnatuRRRR (6/12(月) 16:00)

https://twitter.com/RRRRnatuRRRR

@moe0127moe 《 五段階評価 》 優しさ:5 面白さ:4 可愛さ:5 変態さ:3 かっこよさ:1 絡みやすさ:4 好き:5 嫌い:× 会いたい:5 付き合える:4 遊びたい:5 #いいねした人にやる

[Twitter] RRRRnatuRRRR (6/12(月) 15:59)

https://twitter.com/RRRRnatuRRRR

《 五段階評価 》 優しさ?:5 面白さ???:4 可愛さ?:4 変態さ?:5 かっこよさ???:4 絡みやすさ:5 好き?:4 嫌い?:0 会いたい:4 付き合える?:3 遊びたい?:5 ???????????久しぶり?? また話そうね! @mikazuki1033

[Twitter] Roa_14ar (6/12(月) 15:49)

https://twitter.com/Roa_14ar

@rene___xx 《 五段階評価 》 優しさ?:4 面白さ???:5 可愛さ?:5 変態さ?:3 かっこよさ???:3 絡みやすさ:5 好き?:5 嫌い?:0 会いたい:4 付き合える?:4 遊びたい?:5 いつも元気もらうwww 声がかわいい女の子( ??? )?大好きよ

[Twitter] Roa_14ar (6/12(月) 15:48)

https://twitter.com/Roa_14ar

《 五段階評価 》 優しさ: 面白さ: 可愛さ: 変態さ: かっこよさ: 絡みやすさ: 好き: 嫌い: 会いたい: 付き合える: 遊びたい: #いいねした人にやる 便乗 する、

[Twitter] RRRRnatuRRRR (6/12(月) 15:15)

https://twitter.com/RRRRnatuRRRR

《 五段階評価 》 優しさ: 面白さ: 可愛さ: 変態さ: かっこよさ: 絡みやすさ: 好き: 嫌い: 会いたい: 付き合える: 遊びたい: #いいねした人にやる 色んな人やってるからやってやるよ!(謎の上から目線)最近ふぁぼ少なくて激萎えチンゲールだから押して?

[Twitter] XoxoCo3 (6/12(月) 13:26)

https://twitter.com/XoxoCo3

今日会った〇〇(後輩)、五段階評価で3かな

[Twitter] afilia_bot (6/12(月) 13:24)

https://twitter.com/afilia_bot