フリーで使える自分

心に残る出会いです。

うなぎですか?

あの…さ/////……うなぎとか……好き???/////

[Twitter] nuru2_otoya (6/5(月) 16:21)

https://twitter.com/nuru2_otoya

@binji_oso どゆことですかwwwお医者様より器用なびんじさんwwwこれで美味しいものいっぱい食べれますね!! (そしてウナギが一瞬ウサギに見えたとかいやそんなまさか)

[Twitter] raimu_zero (6/5(月) 16:21)

https://twitter.com/raimu_zero

うなぎぼーんうめぇよばりばりばりっしゅ!【じけゅへよ】

[Twitter] minnanohai_bot (6/5(月) 16:21)

https://twitter.com/minnanohai_bot

【にきびに良い食材】ビタミンAを含む食材・・・レバー、ニンジン、春菊、うなぎ、かぼちゃ

[Twitter] nomorenikibi_ (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/nomorenikibi_

RT @ichimasa_oden: <キャンペーン情報!!> 「うなる美味しさうな次郎」が30名に当たるよ♪ monipla.com/ichimasa/campa… うなぎのようでうなぎじゃない、魚のすり身で作ったうな次郎は、うな丼風はもちろん、ちらし寿司などにもオススメで…

[Twitter] ttakada10 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/ttakada10

@gedouunko 可愛いよねーわんこはカバンにおとなしく入ってくれていいなーて思うw 猫はうなぎのようにぬるりと出てしまう…

[Twitter] agni222 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/agni222

【アリト王子にまつわる情報2】アリト王子が連れている「うなりくん」は自分が住んでいる街のゆるキャラで、鰻+飛行機の身体をしています。2015年に自分でアカシウスにうなり連れをしたら、王子の象徴として定着しました。キャストからの人気もうなぎのぼり!

[Twitter] arito_acasi (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/arito_acasi

(ためになるうなぎ雑学)Q、うなぎはとてもぬるぬるしていますが、鱗がないのでしょうか?A、それは大間違い!うなぎには実は六万枚もの鱗があるんです!しかし真皮の中に埋もれて見えなくなっています。あのぬるぬるとした愛らしさの中に、とげとげとしたワイルドさを兼ね備えているんですね!!!

[Twitter] unagi__bot (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/unagi__bot

@sea_lover45 鰻です、、

[Twitter] sato_c_ltd (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/sato_c_ltd

@jks8784cyafu ほんとやね~? いつになったら会えるやら…? うなぎいたらいつか…いつか 会えるかと… その日まで楽しみにしとくね~?? (*^◯^*)

[Twitter] chifumijks (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/chifumijks

広告を非表示にする