フリーで使える自分

心に残る出会いです。

お絵描きですか?

【定期】 お絵描き本格的にやり始めました 良ければいっぱい絡んでください…… アドバイス下さるととても嬉しいです(*´ ? `?)

[Twitter] Diaboli_susurro (5/30(火) 8:21)

https://twitter.com/Diaboli_susurro

茜ちゃんとドラキュラ 〜お絵描きパロの遊戯〜(後編) nico.ms/sm31288899?ref… #sm31288899 #ニコニコ動画 pic.twitter.com/LnnSrj9zNp

[Twitter] Sowa_Seire (5/30(火) 8:21)

https://twitter.com/Sowa_Seire

朝ものすごく早く起きてレポート書いて早々にお絵描き始めたんだけど、鼻水がやぶぇーなって思いつつ1人で黙々と作業してたの。 で、相川音頭っていうドスの効いた源平の戦を題材とした民謡があるんだけどそれを聞いてるうちにふと気づいたんだ。 私の声、半端なく低くね?って。 …風邪ひいた

[Twitter] doraneko_liebe (5/30(火) 8:21)

https://twitter.com/doraneko_liebe

昨日たくさんお絵描きできたけど色ぬりあめえな!!!!!

[Twitter] rio_hkd69 (5/30(火) 8:21)

https://twitter.com/rio_hkd69

鳳翔さんの滲み出る性的なナニかが伝わればこのミッションは達成される。 今月のお絵描きに悔いはない…!

[Twitter] suzunone_rin (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/suzunone_rin

一緒にお絵描きしてできた絵を褒めちぎり合える友だちほしい

[Twitter] yugiri_nu_ko (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/yugiri_nu_ko

ようやくお絵描き用のメモ(ノート)をとることを覚えた( `?´ )

[Twitter] Catter4_t (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/Catter4_t

私は全くデジタル関係に疎いしお絵描き畑には居ないものですから、描かれていくその過程を見るのはとても興味深かった…。 自分の作業が滞るのでずっと見れてた訳じゃないんだけど? そして、お声が可愛らしくてらっしゃるのでいつも耳が幸せです……← いや、ホントもうありがとうございます……

[Twitter] takayaomi (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/takayaomi

サニー:男女の肉体美に息を荒くするお絵描き好き。一人称:サニー 口調「〜してくれたまえ!」 三人称:君 やたらとハキハキ喋る変態。直接的なセクハラはあまりしないが前髪に隠れた目で常に皆を舐め回すように見ている twitpic.com/dy47n3

[Twitter] mkks_chans (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/mkks_chans

昨日かいたお絵描き

[Twitter] bluebird7272 (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/bluebird7272

広告を非表示にする