フリーで使える自分

心に残る出会いです。

サキドリちゃんですか?

忖度は平板(by 石川アナ)斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI! | 文化放送 | 2017/05/25/木 15:30-17:50 radiko.jp/share/?sid=QRR… #radiko #joqr #サキドリちゃん

[Twitter] KyoumoHodohodo (5/25(木) 16:20)

https://twitter.com/KyoumoHodohodo

もうメディアの皆さんも、二言目に「野党がだらしない」って言わないで欲しい。森友、加計、どちらも政府と自公維が不誠実過ぎる。証人喚問等にもっていけるかどうかは世論にかかっている。そう絶対に忘れちゃいけないし、メディアも報道し続けて欲しい。 #サキドリちゃん

[Twitter] masafumi0428 (5/25(木) 16:18)

https://twitter.com/masafumi0428

怪文書が有るなら、怪文書を提出させたら? #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:16)

https://twitter.com/mayukimouri

いつもマトモに答えない与党の先生方の方が信用に値しないよ? #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:13)

https://twitter.com/Donperin

男性も痴漢に遭ってる事実。訴えても笑われて終わり。これも問題。 #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:12)

https://twitter.com/mayukimouri

あの公文書が怪文書なら、全ての公文書が怪文書になるんじゃね?税金返せ〜 #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:11)

https://twitter.com/Donperin

実際に書類を見た人の証言が、退職している人だからそれは信用に当たらない?公文書の扱いがおかしい。 #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:08)

https://twitter.com/Donperin

西川アナの痴漢問題。肘で胸を打たれたのは、痴漢では無くて暴行なのでは? #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:07)

https://twitter.com/mayukimouri

女性が普通に痴漢に遭うのが日常なのがおかしいんだよ。ホントに男尊女卑の国だよ。 #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:04)

https://twitter.com/Donperin

同性からの痴漢が多いのも事実。 #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:04)

https://twitter.com/mayukimouri