フリーで使える自分

心に残る出会いです。

トレードですか?

@6_odo6 御返信ありがとうございます。今し方確認し、お受け取り致しました。 この度はトレードしていただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、その折はどうぞよろしくお願いします?

[Twitter] yakaru624 (5/23(火) 16:21)

https://twitter.com/yakaru624

『5/23 本日のトレード2 ナンピン買い』ちっちゃなおっさんが、せこく稼ぐFX|fs-fx.seesaa.net/article/450151…

[Twitter] e_kawamoto (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/e_kawamoto

@iyou_mhlove トレードマークのアフロ隠れるの巻

[Twitter] W76mYx24eSZtvD2 (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/W76mYx24eSZtvD2

地区割りもいろんな案があって面白いねぇ。 地区割りドラフトとかやってみるのも、盛り上がりそう。 もちろん、指名権トレード可で。

[Twitter] dofuramin555 (5/23(火) 16:19)

https://twitter.com/dofuramin555

@mattya915 @kiokio12280406 メルトリリスとトレード…

[Twitter] seeton1214 (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/seeton1214

@bunbunbuntasan ブンタ様、トレードお疲れさまでした。いいねありがとう御財増す。 スクショ見る限りマイナスが多いような・・・ファイトです。 決して気分転換で上野の裏に行くのはやめてくださいませ。 飲まれる時は健全なア… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] goru_kabu (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/goru_kabu

ゴミすぎるから移籍市場じゃなくてトレード出しちゃおうかな

[Twitter] 3939_3809 (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/3939_3809

ユロルに絞ってトレードしてるから別にええねんけど、ユーロ円の動きは中々ゴイスーですな。「クロス円をナメんな!」って言われてる感じがするわww

[Twitter] danbo131 (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/danbo131

降臨ガチャが来てるのはトレード機能実装されるからなんだろうな

[Twitter] takeshi132_pad (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/takeshi132_pad

@odasan_k 了解です(*´∀`)♪ そうなんですか?分かりました?? もし、今後もオダナナちゃんのトレードする事があったら教えていただきたいです??♀?フォロワーさん初のオダナナちゃん推しさんなのでキープできますし♪ どちらでも良かったですよ〜。

[Twitter] Ib_ttttt (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/Ib_ttttt

広告を非表示にする