フリーで使える自分

心に残る出会いです。

開花ですか?

みんなで聞こうDIR EN GREY。1stアルバム:Gauze もろV系なアルバム。現在のイメージが定着してる人が聞いたら引くくらいに音はスカスカだしどっかで聞いた事あるメロが至る所で聞こえるけど後に開花する美メロセンスはこの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Nu_Insane (5/23(火) 0:21)

https://twitter.com/Nu_Insane

元キャラ文豪と転生文豪の魂が同じ世界軸世界線にいるチャンス!みたいな…。あと転生文豪は作られた存在なので、魂が欠けているっていうのはすごく良い。開花で使う魂も"自分の魂"ではないんだ〜〜!紛い物、代替え品で穴埋めしているんだ〜〜!!

[Twitter] amn_nnsr (5/23(火) 0:21)

https://twitter.com/amn_nnsr

才能開花させるときの嬉しさとワクワク感たまらん、とうらぶでいうと真剣必殺に値する

[Twitter] OoihchioO (5/23(火) 0:21)

https://twitter.com/OoihchioO

RT @hinqsa___n: 【募集】 7月2日に鹿児島で行います、A3!夏組私服、SR開花衣装併せのカメラマン様を募集しております。 基本的にどなたでも大歓迎ですが、注意点をお読みになった上で気になった方はリプ、DM下されば幸いです。 よろしくお願い致し…

[Twitter] seika_1012 (5/23(火) 0:21)

https://twitter.com/seika_1012

長門改二とイベリス開花かー

[Twitter] joooooooy3 (5/23(火) 0:20)

https://twitter.com/joooooooy3

水曜にはゼイネシスARを開花させれる

[Twitter] _ninekey (5/23(火) 0:20)

https://twitter.com/_ninekey

ああああああ赤の他人おっきいジュエル手に入ったからやっと才能開花まで行くと思ったのに!!!ゲットしたばっかの王子様紅郎さんにジュエル使いすぎて今度青の中ジュエルが2個ほどたりない!!!たりない??

[Twitter] A_hu_165 (5/23(火) 0:20)

https://twitter.com/A_hu_165

@yucan_hotaro_20 だよねwでも1日平和に過ごせそう? 開花前の大将好き…?

[Twitter] kuroandtetora (5/23(火) 0:19)

https://twitter.com/kuroandtetora

@remoned_ice_ わたし何故かSR天馬めっちゃくるwwwww SSRはまずリセマラで左京さん出したから1枚と、綴くんと至さんと椋ちゃんと東さんが1枚ずついて、シトロンと幸くんと万里が開花してる( ??? )

[Twitter] yuyan_HQ (5/23(火) 0:19)

https://twitter.com/yuyan_HQ

ツキミソウ開花実装されてたのか。売って絆水晶にしてたぞ

[Twitter] T_a_n_a_k_a_GOD (5/23(火) 0:19)

https://twitter.com/T_a_n_a_k_a_GOD

広告を非表示にする