フリーで使える自分

心に残る出会いです。

ドロップですか?

0勝2敗ドロップてワンデイガイジしてたらアマージョGX4積めるようになった

[Twitter] butaniku39 (5/21(日) 16:21)

https://twitter.com/butaniku39

★★★ドロップメモ★★★ E1:風雲、藤波、伊13、三隈 E2:磯風、風雲、藤波、朝風、国後 E3:三隈、国後(Qマス) E4: E5:藤波、リットリオ

[Twitter] akgc_game (5/21(日) 16:21)

https://twitter.com/akgc_game

なかはらさんがのどあめをかってくれました。でもおいしくなくて、ううってしたら、ドロップをくれました。のどあめはなかはらさんがたべるそうです

[Twitter] bot_acchan (5/21(日) 16:21)

https://twitter.com/bot_acchan

イベント礼装ドロップするのは良いんだけど、限凸+4枚とかになって終わるのが辛い

[Twitter] yuyuyu0929 (5/21(日) 16:21)

https://twitter.com/yuyuyu0929

@jakusyo_tetu ドロップ運を全部奪い去られるほどの行動が裏目にでるときってあるよねー

[Twitter] YueIZdokuo (5/21(日) 16:21)

https://twitter.com/YueIZdokuo

バックドロップGOE+3?\(^o^)/

[Twitter] sweet_piggy_uri (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/sweet_piggy_uri

みゅーずタイテの時間ぴったりに始まってたから、ドロップ押してるのに違和感しかない…そして何故ベルがどろっぷなのか?みゅーずスカスカやったのによこの人どないなってんの?

[Twitter] Oo8rh__6oO (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/Oo8rh__6oO

@r_dogs わーい!じゃあ8月にしよう!! いやいや!だって!ただドロップハンドルにすればいいってもんじゃないじゃん…お金もかかるしさ?!でもジャイアントには乗りたいので…大変申し訳ないけど甘える?

[Twitter] gomasensen (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/gomasensen

@___musubi___ 夜中やって何回かボスマス行ったんだけどドロップしなかったぁぁ( ´?ω?`) 今日もぼちぼちやるよー♪ ↑ ここまでうって、息子と一緒に昼寝したww

[Twitter] marimarimarie_c (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/marimarimarie_c

もうドロップはあれだからスキルはたこ焼きで上げようね最上さん 影山くんとたこ焼き食べ歩きデート!!

[Twitter] memepsycho (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/memepsycho

広告を非表示にする