
フリーで使える自分

心に残る出会いです。

レイヤーですか?

?アニメ・レイヤー・舞台・メイク etc 必需品 カラコン???????? 3 blog.daybreaksbell.com/?eid=75

[Twitter] karamono_t (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/karamono_t

RT @apple_spa: 男性レイヤーのヒゲに関しては、朝にしっかり剃っていてもイベント中に生えてきてメイクじゃ隠しきれないくらいに目立っちゃう人もいるので、「青ヒゲ!キモい!ちゃんとメイクしろ!」とか言わないで大目に見てあげてください…

[Twitter] numa_kage (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/numa_kage

@toshisky2002 わあ!撮影してもらえた唯一の飛影\(^o^)/ありがとうございます? まさか自分が飛影やって躯様立会の元時雨と戦えるなんて当時は思っても見なかったですwww私もすごいレイヤー人生に残る思い出です?(?´ω`?)?????

[Twitter] AJ_underbar (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/AJ_underbar

【ぼっとんbotn】 レイヤーやってます( ?ω?)/ Archive→289513 Cure→321135 滅多に更新できてませんが宅コスならしょっちゅう....してます(笑)

[Twitter] hajime_lover (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/hajime_lover

すぐ死にたくなっちゃうメンヘラの妹的な子と楽しく飲んだら飲み過ぎちゃったよ。w 飲む量とかじゃなく時間がやばかった。楽しいと時間の超越感ハンパないわぁ。とりあえず妹の悩み解決に全力尽くしますwwレイヤーさんともお知り合いになれて大満足☆☆

[Twitter] 9d0f2622067c4e5 (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/9d0f2622067c4e5

レイヤーさん pic.twitter.com/HzSTNYnxXx

[Twitter] hirazip (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/hirazip

最近レイヤーしてなかった気がするから23日が楽しみじゃ!!?? 本当に久々の百くん〜?(??? )??

[Twitter] 1000Dis_one100 (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/1000Dis_one100

私があるイベントに行くのは男装レイヤーさんが続けてくれてるからだし。 そのもの自体は初期しか知らないから次のシリーズとかは全て薄い本でストーリーを知るっていうwww 174cmの男装レイヤーにタキシード姿で(企画)招待状を貰ってから落ちましたw←もう10年以上経ってると思う

[Twitter] take4332588 (5/19(金) 8:19)

https://twitter.com/take4332588

@mym_cos_ 本当に楽しみです??? いつも前日バタバタレイヤー辞めたい限り...頑張りましょ!

[Twitter] Milkcander (5/19(金) 8:19)

https://twitter.com/Milkcander

あ〜イベントまであと2日かぁ… 実感ないけど楽しみだ〜 最近男性レイヤーへ!みたいなの めちゃ回ってくるけど 外交控えた方がいいンかなぁ… 触ったりはせんけどさ? なんか 一括りってのが ね。 そんな風に思われてキモがられるなら 仲間だけで内輪楽しとくべきか… ん〜〜(悩)

[Twitter] koukaisisakurai (5/19(金) 8:19)

https://twitter.com/koukaisisakurai

広告を非表示にする