フリーで使える自分

心に残る出会いです。

正気ですか?

ちゃんと勝てそうな相手を選んでる時点で正気って事か RT

[Twitter] aars010 (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/aars010

通り魔は選択的に弱者を選んでるから正気ってマジでバカなんだなって感じしかしない

[Twitter] john0pole (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/john0pole

エッ、これから仕事するんですか?正気?

[Twitter] ysng_xyz (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/ysng_xyz

音楽で食ってこうって奴も変態だと思うけど。 あ、あと、ドラムも変態だと思う笑 あの、棒で、何かを叩いて食ってこうっていうのは 正気の沙汰ではないと思うね笑

[Twitter] snhnys930 (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/snhnys930

正気なんてモンを保ってちゃあ、万斉のパンツは盗めねェよ。

[Twitter] bansai_hshs_bot (5/17(水) 8:19)

https://twitter.com/bansai_hshs_bot

俺がお前を仕上げる 越前リョーマを元に戻す 俺がお前を正気づかせる 真のお前にしてやる 《正々堂々 》

[Twitter] Rikkai_kashi (5/17(水) 8:18)

https://twitter.com/Rikkai_kashi

この国の為政者は、前を向いて北朝鮮のミサイルがーといいながら、後ろを向いて丸裸の原発を再稼動させる。正気ではない。

[Twitter] itsgroovymasa (5/17(水) 8:17)

https://twitter.com/itsgroovymasa

RT @tsuchidaminori: 2016年の正気 pic.twitter.com/iBD7T98KN3

[Twitter] nyamo_0827 (5/17(水) 8:16)

https://twitter.com/nyamo_0827

「正気じゃなかったから」と言ってもずる賢い損得勘定計算できるアタマは残ってるんだから、それは免罪符にはならない、許してはいけないって話なのにクソリプが発生しているな クソリプ うんこマン

[Twitter] pinkxred1 (5/17(水) 8:16)

https://twitter.com/pinkxred1

多分名簿順に総当たりになるけど 私淑したやつとか全部いれたら正気じゃない数に

[Twitter] akari_c (5/17(水) 8:16)

https://twitter.com/akari_c

広告を非表示にする