フリーで使える自分

心に残る出会いです。

世界線ですか?

?中間先生彼女いるのかな〜いるだろうな〜嫌だな〜呪うしかないかな〜中間先生と結婚したいな〜?って事あるごとに言うから友達には適当に流されちゃう流別世界線にいるJKの私。

[Twitter] saki_punch (5/15(月) 0:21)

https://twitter.com/saki_punch

@tasutai あの二人が超人に戻らないと二世からどんどん世界線離れていく気が

[Twitter] night521 (5/15(月) 0:21)

https://twitter.com/night521

@Pack_sushi @UCHUKUSO @leafx3 主軸の世界線で起こったことを過去へ戻ってなんかやることでなかったことにするってのを繰り返すやつ

[Twitter] oniburu (5/15(月) 0:21)

https://twitter.com/oniburu

ちょいちょい沢村の誕生日祝おうとする御幸にも反応いただきありがとうございます〜!どの世界線の御幸も沢村と今頃よろしくやってると思います?

[Twitter] hukami_coper18 (5/15(月) 0:20)

https://twitter.com/hukami_coper18

@tos あの本編見てよくあんな狛枝が書けたなぁアイランドモードのライターさん……コロシアイが起きない世界線の狛枝はああかもしれないんだって尊い可能性を示してくださってありがとうございます…いくら感謝しても足りない……

[Twitter] ruma_ronpa (5/15(月) 0:20)

https://twitter.com/ruma_ronpa

王馬小吉が幸せになれる世界線ってどこ??????ある?

[Twitter] beni_ronpa (5/15(月) 0:20)

https://twitter.com/beni_ronpa

このままロビンが死んだまま行けば?世と世界線は完全に別に????

[Twitter] toren_chi (5/15(月) 0:20)

https://twitter.com/toren_chi

キャラベルに小説作品『世界線を纏める奴ら』を投稿しました。 cvel.jp/book/17913/cha… #cvel 忘れそうメモ帳

[Twitter] onyan2 (5/15(月) 0:19)

https://twitter.com/onyan2

リア友と喋ってると夢思考どんどん働いてしまうし願望と捏造と妄想が止まらないけどそーゆー会話がめちゃくちゃ楽しい???なんでこの世界に川西くんいないの???同じ世界線に来てくれお願いだから

[Twitter] mikann__ruru (5/15(月) 0:19)

https://twitter.com/mikann__ruru

実際、飛鳥の声が志貴君に決まった時「あだ名が魔王の中二病レイヤー」って大丈夫かと思ったけど、デレラジでは登が共鳴し暴走して番組崩壊させ、デレパでは別世界線の青木が弄り倒して玩具にした結果、担当の声の中では志貴君が一番常識人でマトモにカワイイな、飛鳥の声が志貴君でよかったって思える

[Twitter] mitoh_ZN6 (5/15(月) 0:19)

https://twitter.com/mitoh_ZN6

広告を非表示にする