フリーで使える自分

心に残る出会いです。

本命ですか?

@ym___002 あーWWWWWW 本命は僕だもんねーWWWWWW

[Twitter] STUDYLEVEL (5/10(水) 16:22)

https://twitter.com/STUDYLEVEL

@takutaku7715 来てない まあ本命の一次選考だから震えてる

[Twitter] 0326kouki1 (5/10(水) 16:22)

https://twitter.com/0326kouki1

@bourbon73101 すぐつられるハッチを本命にするのなんてジドさんくらいだよ!!

[Twitter] cherry_pieeeee (5/10(水) 16:22)

https://twitter.com/cherry_pieeeee

笛!の本命は天城です!!

[Twitter] mai_2_lax (5/10(水) 16:22)

https://twitter.com/mai_2_lax

RT @girlsjobansi: オカンが言ってたわ。 『浮気や二股する人は自分に自信がない人だよ。 そうやって1人を愛せない人は不安で寂しいの。 本命の人にどっか行かれても寂しくないように浮気相手や二股相手を作るの。 保険を作るの。 自分が傷つかないように。 自信持って1…

[Twitter] marimari_1637 (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/marimari_1637

前日に本命にした馬が、大幅減量。

[Twitter] tw00nimo (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/tw00nimo

@CIEL02_02 本命のリンベルが全然 出ないから任せるでござる?

[Twitter] _cake22mog (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/_cake22mog

@Estel_vobaca A3はポイントすら鬼畜だから本命以外できない??(?´ω`?)?? とりあえず次イベ告知までは待機…したい←

[Twitter] mei_aksk323 (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/mei_aksk323

Rtガチャ沼怖いよね…うん…( ノД`)… 2.5万で☆5が1枚位は出る感覚な夢100優しいとか思ったらいけないね… イベガチャの本命来るのに〇〇万分とか飛ぶ事あるもんね… リーヤはトラウマだよね…でも好き。 課金は怖いよね…

[Twitter] sayuki_altosk_ (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/sayuki_altosk_

ろっくおん右は大概美味しくいただけますが本命はせつろくやからな。せつなとろっくおんにはお風呂で背中の流し合いっこをしてもらいたいねん。

[Twitter] denca_tonoshita (5/10(水) 16:19)

https://twitter.com/denca_tonoshita

広告を非表示にする