フリーで使える自分

心に残る出会いです。

菅野よう子ですか?

次回!神前暁菅野よう子澤野弘之で関ジャム希望

[Twitter] Mii_K_1103 (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/Mii_K_1103

菅野よう子さんもやっぱ耳に残る良い曲たっっっくさんあるけど、梶浦由記さんは結構沼よね…。ワンフレーズ聞いただけで「これ梶浦さんだよね…??」ってなる曲ばかりなのに、飽きないのが凄いとずっと思ってる(笑)たまにはLIVE行きたいけど、ジャニ事が忙しすぎて…(笑)

[Twitter] alica1126x0917 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/alica1126x0917

@smmsms5 今回のなんかまあもうサブタイのつけ方が完全にオタクなんだよな、ひっどいわ 音楽菅野よう子だし…感謝しかない あの台詞のエコー演出とか、真田丸とは全く違った方向で最高のオタク仕事ですほんと感謝しかない NHK方面に向けて合掌

[Twitter] smmsms5 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/smmsms5

ボソッ…名前出しといて菅野よう子を紹介しないのか、関ジャム。

[Twitter] amwdk (5/8(月) 0:18)

https://twitter.com/amwdk

@xxnaccoxx 2週連続でやってくれてよかった…!!! もっと各セクションで話して欲しいこといっぱいあったよーーー!! 黒執事もださんかーーーい! うたプリもださんかーーーい! 菅野よう子さん、もっとフィーチャーせんかーーーい!!!!笑

[Twitter] yachiya3103 (5/8(月) 0:17)

https://twitter.com/yachiya3103

#関ジャム  今日も面白かったなぁ。当たり前とはいえ、がっつりアニメ映像使ってたし。と言うか、使える奴を選んだんかな?  一瞬名前が出た「菅野よう子」特集やらないかなぁ!でも、今からやったら大河と朝ドラで終わっちゃうか。  来週のレキシ特集も楽しみです。

[Twitter] childhoods_end3 (5/8(月) 0:16)

https://twitter.com/childhoods_end3

@aoi_mb18a 前回大阪行った際は 次の日から微熱と戦いながら 仕事して体調微妙なまま CC福岡参加したら治ったww← 他に菅野よう子さんとか 劇伴作曲家5人ぐらい 名前あったかなぁ その中から2名の曲流れた! LiSAの紹介でチラッとSAOの映像も

[Twitter] mikopoyo_k (5/8(月) 0:13)

https://twitter.com/mikopoyo_k

カウボーイビパップ ・声優がクッソ豪華 ・作画が凄い ・BGMが菅野よう子作曲

[Twitter] fate_cabbage (5/8(月) 0:13)

https://twitter.com/fate_cabbage

菅野よう子が好きだから菅野よう子で特集組んでくれたりしねえかな〜 俺が5000兆円あれば局に圧かけて作らせるのに… 無力な自分が悔しい…

[Twitter] makoto3488 (5/8(月) 0:12)

https://twitter.com/makoto3488

坂本真綾 - プラチナ PV (Cardcaptor Sakura Opening 3 Platium/Platina) youtu.be/q_4VcQ8xqNk @YouTubeさんから 何を食えば菅野よう子はこんなマジキチかつキャッチーな曲を作れるんだろう

[Twitter] monmi_monmi (5/8(月) 0:12)

https://twitter.com/monmi_monmi