フリーで使える自分

心に残る出会いです。

トラウマですか?

コックリ「昔、こひなと喋ってたらいきなり?????て倒れて、起き上がったと思ったら『ハハッ!君の友達はね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないのです!(裏声)』って言われたのがトラウマだなぁ」

[Twitter] Gugucopi_bot (5/1(月) 8:22)

https://twitter.com/Gugucopi_bot

@ddp_aoi ガチャ関連の話は色々とトラウマを突き刺されるから見てて辛い ?( ?ω??)

[Twitter] raguno_ku (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/raguno_ku

@isanene18 綴くんトラウマになる、、それもありだねわたしはイベント次第かな、、?

[Twitter] gic__42 (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/gic__42

@37060507Hideo @tsfield5131974 あれだけ卒業発表が続くとトラウマになっちゃいますよね(^_^;)

[Twitter] mp4_bachikoi (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/mp4_bachikoi

で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwww謎の試験日限定低音チャイムトラウマ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] NIKO_detaawwwww (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/NIKO_detaawwwww

全艦娘、突撃! 5-1、6-2などのボス戦やイベントで使われた曲。テンポ良く、歯切れが良い。6-2のイメージが強く残っているため、一種のトラウマ曲かもしれない。

[Twitter] kancollebgm (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/kancollebgm

RT @kurakurachannel: 最終回【ダンガンロンパ】おしおき処刑がグロすぎてトラウマになるわ!!! youtu.be/s1E5R9jOvdk?a

[Twitter] takumiTH123456 (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/takumiTH123456

今回の件のことで二度と担当アイドルのガチャを見たくない。トラウマ植え付けられたわ。

[Twitter] mituya88 (5/1(月) 8:19)

https://twitter.com/mituya88

@gaykoboys 馬場くんお弁当の技が匠そうなのでそういう系で 馬場くん「ゆで卵を豚肉でくるんで焼く」 ごはんくん「わあ!中は半熟なのに回りはジューシーこれなら弁当嫌いの山崎くんも食べてくれるはず!」 山崎くん「俺の名前は山崎過去のトラウマにより弁当が食べられない、ん?これは

[Twitter] blave_ma (5/1(月) 8:19)

https://twitter.com/blave_ma

@CHOCOTORNADO よかった〜〜????勝己をリョナる画像とかはよく見掛けるんですけど、焦凍はあまり見かけないので「ん???」ってなってました〜!?? 勝己トラウマになっちゃうやつ〜!大好きです???あ、あの、そのぽっかり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] m024_mo (5/1(月) 8:19)

https://twitter.com/m024_mo

広告を非表示にする