フリーで使える自分

心に残る出会いです。

一途ですか?

RT @y__19: 付き合うなら 重くても一途な人がいい

[Twitter] kyume20001024 (4/29(土) 0:22)

https://twitter.com/kyume20001024

久々みさきと絡んだけど何かがかわった。 一途で可愛い子? そして最近モテ期やねこいつ。 年中モテ期?すんごいうざい!

[Twitter] kyanan0000 (4/29(土) 0:21)

https://twitter.com/kyanan0000

RT @ElnaAshlord: 曜ちゃん誕生日おめでヨーソロー!! 一途でがんばり屋なとこホント好き(^ ^) これからも、もっと千歌ちゃんを後押ししてあげてね? #渡辺曜生誕祭2017 #渡辺曜 #ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/xocIKlH5AS

[Twitter] 77izynull (4/29(土) 0:20)

https://twitter.com/77izynull

@nana08150914 もうね、展開も分かってるんだけど、ハラハラドキドキしながら観てます(笑) スハの一途さが痛いほど伝わってきて、テレビにかじりつきそうになる気持ちww 超分かります!同じくかぶりつきそうでした(笑)

[Twitter] chisa0914ljs (4/29(土) 0:20)

https://twitter.com/chisa0914ljs

受に、とことん自分を束縛して欲しい攻がたまらなく好きなのだと最近しみじみ思う。 受の前で膝を折り、お前だけだって誓う攻。一途に想って、愛しいという感情を惜しみなく受に注いだりぶつけたりする、そんな攻。

[Twitter] saepon_p (4/29(土) 0:19)

https://twitter.com/saepon_p

@akaneganbatteru 一途過ぎかよ……すき…… ミラーレスでも充分綺麗なお写真撮れるから全然いい!!というか撮ってもらえるだけで嬉しい??? やったね今夜は完全に茜と初夜(期待しすぎるレオエレ) ちょっとちょっと誘拐犯にならないでよ誰がショタエレ養うの???

[Twitter] REOMAEDA (4/29(土) 0:19)

https://twitter.com/REOMAEDA

RT @ElnaAshlord: 曜ちゃん誕生日おめでヨーソロー!! 一途でがんばり屋なとこホント好き(^ ^) これからも、もっと千歌ちゃんを後押ししてあげてね? #渡辺曜生誕祭2017 #渡辺曜 #ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/xocIKlH5AS

[Twitter] egakineco (4/29(土) 0:19)

https://twitter.com/egakineco

モテるし、話し上手だし一番浮気しそうなのに、 彼女できるとすっごい一途で 彼女の事だけ考えててすごく大切にしてて、記念日とか忘れないし、いつも彼女のこと見守る。他の女興味なし。 そんなキムミンギュであってほしい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 66666666614kkk (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/66666666614kkk

@hittan_myay (玲音ほんとに一途でかわいかったです!!!千哉かわいいし...よりさんかわいいし...はるちゃん男前だし...) 一輪車も一時期ハマってました? いや全般的にできるの羨ましいですwww 私逆に水泳しかwww

[Twitter] natsu_goods_mer (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/natsu_goods_mer

RT @taazo9999: 馬鹿な人ほど 悩みを抱えてる。   よく携帯いじる人は 誰かに頼りたい人。   良く髪を触るのは 寂しい証拠。   甘えん坊な人ほど 一途な人。

[Twitter] mina__kje_s (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/mina__kje_s

広告を非表示にする