フリーで使える自分

心に残る出会いです。

方言ですか?

もっと調べると???は済州島の方言だけでなく、??の丁寧尊敬語という意味があるとか…

[Twitter] 3tk_K (4/26(水) 8:22)

https://twitter.com/3tk_K

@on__jm わたし方言使いまくりww年取ると共に使うようになった…? ストレスは良くないよね?だからわたしも食べる(笑)いや食べたほうがいいよね? だから?野菜食べなさいよー(笑)なんで残すのかね?また肌荒れるよ?肉ばっかり食って?あの3人が絡むの大好き???

[Twitter] kao_jmsg (4/26(水) 8:21)

https://twitter.com/kao_jmsg

@pickles_333 なるほど?色んな地域に関わってると色んな方言聞いたことあるかも?っちなりそうやね?

[Twitter] genove_se (4/26(水) 8:21)

https://twitter.com/genove_se

方言っておもしろいわ

[Twitter] TUGUMISAMA2 (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/TUGUMISAMA2

@west_sz_0701 まじで!!? 高知の方言で〜???

[Twitter] Sarada0402 (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/Sarada0402

@OyXuF たまに方言使おっと レアだからRTしといた 嬉しい 、

[Twitter] xx_9597 (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/xx_9597

やる気があれば? 雇ってくれるはずだから? 夜の仕事に偏見持ってるやつが 金無いから夜働くって言うとったけど はめちこ(方言)されるから ??は、????貰ってはよ死んで下さい??♀?

[Twitter] ooU_t3b_stop8oo (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/ooU_t3b_stop8oo

普段から「〜だっぺ」なんてほとんど使ったことはないが、ひよっこを見ながら方言に文句をつけつけているせいか、自然に出るようになった。 テレビの影響をウケやすい(^_^;)

[Facebook] 飯島 幸紀 (4/26(水) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

維弦:『ささくれ』とは方言らしい 鼓太郎:パンダがよく言うやつやな!

[Twitter] caligula_bot (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/caligula_bot

@makinko_ でも、方言を話すかわいい彼が出てくるのでは?(笑)

[Twitter] 1936misa0118 (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/1936misa0118

広告を非表示にする