
フリーで使える自分

心に残る出会いです。

サキドリちゃんですか?

忖度は平板(by 石川アナ)斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI! | 文化放送 | 2017/05/25/木 15:30-17:50 radiko.jp/share/?sid=QRR… #radiko #joqr #サキドリちゃん

[Twitter] KyoumoHodohodo (5/25(木) 16:20)

https://twitter.com/KyoumoHodohodo

もうメディアの皆さんも、二言目に「野党がだらしない」って言わないで欲しい。森友、加計、どちらも政府と自公維が不誠実過ぎる。証人喚問等にもっていけるかどうかは世論にかかっている。そう絶対に忘れちゃいけないし、メディアも報道し続けて欲しい。 #サキドリちゃん

[Twitter] masafumi0428 (5/25(木) 16:18)

https://twitter.com/masafumi0428

怪文書が有るなら、怪文書を提出させたら? #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:16)

https://twitter.com/mayukimouri

いつもマトモに答えない与党の先生方の方が信用に値しないよ? #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:13)

https://twitter.com/Donperin

男性も痴漢に遭ってる事実。訴えても笑われて終わり。これも問題。 #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:12)

https://twitter.com/mayukimouri

あの公文書が怪文書なら、全ての公文書が怪文書になるんじゃね?税金返せ〜 #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:11)

https://twitter.com/Donperin

実際に書類を見た人の証言が、退職している人だからそれは信用に当たらない?公文書の扱いがおかしい。 #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:08)

https://twitter.com/Donperin

西川アナの痴漢問題。肘で胸を打たれたのは、痴漢では無くて暴行なのでは? #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:07)

https://twitter.com/mayukimouri

女性が普通に痴漢に遭うのが日常なのがおかしいんだよ。ホントに男尊女卑の国だよ。 #サキドリちゃん

[Twitter] Donperin (5/25(木) 16:04)

https://twitter.com/Donperin

同性からの痴漢が多いのも事実。 #サキドリちゃん

[Twitter] mayukimouri (5/25(木) 16:04)

https://twitter.com/mayukimouri

映画館ですか?

映画館いきます

[Twitter] Kageyama_dcd (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/Kageyama_dcd

近くの映画館明日がひるなか最後みたいで行きたかったけど予定あっていけない、、見たかったな〜?

[Twitter] shoheiyyyu (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/shoheiyyyu

小学生の時、オルカを映画館に観に行ったのを思い出しました。 ホオジロザメをやっつけるシーンが印象的だったでけど、ジョーズ2では逆にシャチが浜辺に打ち上げられていましたね。 シャチがサメを食べ始めている a.msn.com/01/ja-jp/BBBtip...

[Facebook] 鎌倉哲郎 (5/25(木) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @key_Acidman: 無限の住人かなり面白かったー! 久々にめっちゃ見入ってしまった。キムタクのぶった斬りだけじゃなくてストーリーも入り込めるし、常に心臓ドキドキしながら見てた。 テレビじゃなくて映画館で見るのオススメします\(^o^)/

[Twitter] neconecoclub (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/neconecoclub

RT @itm_nlab: もう映画館でばかうけ売ればいいんじゃないかな 公式が両方病気! “ばかうけ”で話題の映画「メッセージ」、ついにガチのコラボポスターを発表してしまう nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから https://t

[Twitter] RANKA16 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/RANKA16

RT @urocoya: 「ばかうけ」と「メッセージ」のコラボ、こういう悪ノリはどうかと思うこと度々あるんだけど、これはこれで、映画館に観に行く人が増えたら嬉しいです。こういう話題は、レンタルの回転率にも好影響あるんじゃないかな。

[Twitter] unamuhiduki (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/unamuhiduki

RT @itm_nlab: もう映画館でばかうけ売ればいいんじゃないかな 公式が両方病気! “ばかうけ”で話題の映画「メッセージ」、ついにガチのコラボポスターを発表してしまう nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから https://t

[Twitter] unamuhiduki (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/unamuhiduki

@JUMPJUMPOK まゆゆん???? 深刻なカイリロスです?? 早くまた会いたいよ???? なかなか映画館に行けない??

[Twitter] jump622_inookei (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/jump622_inookei

めざましじゃんけん、何処の映画館に行くのー、めっちゃすごい番宣じゃん? 遭遇したらすごいなあ? #めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/Reyo3wUjry

[Twitter] a6y1a4_key (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/a6y1a4_key

[映画]THE 有頂天ホテルを映画館で上映しよう! | ドリパス dreampass.jp/m322994 @dre_passさんから #香取慎吾

[Twitter] h5131320s (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/h5131320s

広告を非表示にする

教習所ですか?

教習所でひらりのPVが!

[Twitter] sakusakushouta (5/24(水) 16:20)

https://twitter.com/sakusakushouta

@cloverst ありがとうございます♪しほさんの後輩な訳ですねー。教習所の社員にも二中出身おりますよ!

[Twitter] untenmenkyokun (5/24(水) 16:19)

https://twitter.com/untenmenkyokun

教習所の猫ちゃん人懐っこすぎかよ… pic.twitter.com/RbXtuqxdpi

[Twitter] gotisousama22 (5/24(水) 16:19)

https://twitter.com/gotisousama22

@scar878 たまに行きたいとかあるなww 教習所あしたか〜やったやん

[Twitter] k_t_a_n (5/24(水) 16:19)

https://twitter.com/k_t_a_n

@H1sisk だから本当は教習所程度の実習なんて意味ないんだよ(失礼) 酔わせて約束すりゃ余裕よ??

[Twitter] nocturne1626 (5/24(水) 16:17)

https://twitter.com/nocturne1626

@r________d 地元の教習所だよ笑 足立の方!!

[Twitter] ryo_k0814 (5/24(水) 16:17)

https://twitter.com/ryo_k0814

今から教習所の長い時間 終わるの20時過ぎちゃう 早く取りたいから良いけども 眠くなってしまわないか心配

[Twitter] yannekocyama (5/24(水) 16:17)

https://twitter.com/yannekocyama

早すぎなくてもせめて教習所で教えてもらったことしてくれたら私は嬉しいです

[Twitter] TAKA_hBqb_O (5/24(水) 16:16)

https://twitter.com/TAKA_hBqb_O

@gotoratantan @1kme 教習所の教官って答えた瞬間冷えた視線で睨まれる爺さんたち

[Twitter] kanzakimizore (5/24(水) 16:15)

https://twitter.com/kanzakimizore

寝間着教習所を終えた

[Twitter] lyalicie (5/24(水) 16:15)

https://twitter.com/lyalicie

広告を非表示にする

悲鳴ですか?

昨日は8時頃にお亡くなりになってました(笑)おはよう(´ω`)朝から腰が悲鳴をあげていてやばいけど頑張ってきます(笑)

[Twitter] c_aitai (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/c_aitai

ノックアウト:痛かったら悲鳴あげてくださいねー

[Twitter] tfpkopipe_bot (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/tfpkopipe_bot

あと妹が頭あらっとるときに、これも甥っ子がねじってお湯を高温にしてって、悲鳴がきこえたもんで妹のなんだと思ったら甥っ子がまわして、おこられとったけど、まだど小さいもんでわからずただ泣いとるだけだったけど。いろいろ子供はあるね1秒で飛び出すし見失うしいかんってこと全部するし

[Twitter] okakipon (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/okakipon

センカ「ミツキちゃんがうちを見る度ヒィッ……て悲鳴を上げるんよ……。うち、なんかしたやろか……。」

[Twitter] ragihouse_bot (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/ragihouse_bot

もう20年にもなるか。懐かしいな。で、俺が不能になる前にランスシリーズは完結するのでしょうか… --- 伝説のギャルゲー「To Heart」発売から今日で20周年 時の流れに多くのファンから感動と悲鳴が mixi.at/a8rMbTI

[Twitter] Kan_Dah (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/Kan_Dah

マンドラゴラって知っとる? 根を引き抜くときに悲鳴をあげるとか、根をもっているとしあわせになれるとか、なんとも不思議な植物やねぇ。 ちなみにアルカロイドの「アトロピン」「スコポラミン」を有している毒性植物でもあるんやで〜!

[Twitter] rike_e_ (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/rike_e_

起きたけど全身が悲鳴をあげてるのと眠りを求めてる

[Twitter] sleep087_re (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/sleep087_re

子宮が悲鳴をあげている

[Twitter] mochi_0329 (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/mochi_0329

姉を殺して両親や私にも怪我を負わせた兄が刑務所から手紙を寄越した。「昨、風、年、夜」「時計、照、没、常」「逸、線、走、却」「監、牢、舎、投」手紙の消印は一昨日だ。「鍵!」気付いてすぐ玄関に向かった母が悲鳴を上げた。

[Twitter] Hontni_ZokuZoku (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/Hontni_ZokuZoku

@aiueo78_ だね〜!!夏はお互い大阪に東京に飛ばないといけない〜〜嬉しい悲鳴〜〜〜??? そう!とれ関〜準夜終わりに見て職場でにやにやとまらなかった〜!しかもりちゃすえとかもう死んでもいい〜o( ?_? )o??←待て

[Twitter] ____l68____ (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/____l68____

広告を非表示にする

莉犬くんお誕生日ですか?

@rinu_nico 莉犬くん!お誕生日おめでとう!! これからも頑張ってくださいっ(*´?`*)?

[Twitter] ku_non911 (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/ku_non911

莉犬くんお誕生日おめでとう〜!!可愛くてかっこいいわんわんがだいすきです〜!!

[Twitter] __2yKi (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/__2yKi

@rinu_nico 莉犬くんお誕生日おめでとう??わんわん? 莉犬くんの歌いつも聴いてるよ? かわいい莉犬くん大好き〜!!!

[Twitter] monaming1127 (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/monaming1127

莉犬くんお誕生日おめでとうございます!!大好きです! 世界一のわんわん応援してます? pic.twitter.com/Cdn9KwAVJq

[Twitter] _87_H (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/_87_H

大好きな大好きな莉犬くんお誕生日おめでとううう( ; _ ; )? 莉犬くんとの年齢差が3つになっちゃったけどすぐおいつくからクリスマスまで待っててね! 今年こそいい1年になりますように? ゆうきの幸せが莉犬くんに流れるといいな? ?@rinu_nico ?@rinu_sub

[Twitter] _piisukekun (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/_piisukekun

@rinu_nico 莉犬くんお誕生日おめでとう?? 2歳のわんわん!!? いつもいつも可愛い莉犬くんに癒されてます???? 世界で1番強いわんわんになれる日を心待ちにしてるね? これからも応援してます??

[Twitter] OzzOIp8 (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/OzzOIp8

莉犬くんお誕生日おめだよ!! 描いて忘れてたあああああ

[Twitter] Rin__1128 (5/24(水) 0:19)

https://twitter.com/Rin__1128

莉犬くんお誕生日おめでとう?? これからもずっと大好きです?? 歌ってみたもキャスもいつも楽しみにしてるよ!これからもずっと応援してます(? ?? ? ?? ?)? ?@rinu_sub @rinu_nico ?

[Twitter] alice3626 (5/24(水) 0:19)

https://twitter.com/alice3626

@rinu_nico 莉犬くんお誕生日おめでとうございます????? これからも応援してます?? わんわん?

[Twitter] seina__utaite (5/24(水) 0:19)

https://twitter.com/seina__utaite

@rinu_nico 莉犬くんお誕生日おめでとう? 笑顔あふれる1年になりますように! Happy Happy Birthday?

[Twitter] Homare8119 (5/24(水) 0:19)

https://twitter.com/Homare8119

トレードですか?

@6_odo6 御返信ありがとうございます。今し方確認し、お受け取り致しました。 この度はトレードしていただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、その折はどうぞよろしくお願いします?

[Twitter] yakaru624 (5/23(火) 16:21)

https://twitter.com/yakaru624

『5/23 本日のトレード2 ナンピン買い』ちっちゃなおっさんが、せこく稼ぐFX|fs-fx.seesaa.net/article/450151…

[Twitter] e_kawamoto (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/e_kawamoto

@iyou_mhlove トレードマークのアフロ隠れるの巻

[Twitter] W76mYx24eSZtvD2 (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/W76mYx24eSZtvD2

地区割りもいろんな案があって面白いねぇ。 地区割りドラフトとかやってみるのも、盛り上がりそう。 もちろん、指名権トレード可で。

[Twitter] dofuramin555 (5/23(火) 16:19)

https://twitter.com/dofuramin555

@mattya915 @kiokio12280406 メルトリリスとトレード…

[Twitter] seeton1214 (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/seeton1214

@bunbunbuntasan ブンタ様、トレードお疲れさまでした。いいねありがとう御財増す。 スクショ見る限りマイナスが多いような・・・ファイトです。 決して気分転換で上野の裏に行くのはやめてくださいませ。 飲まれる時は健全なア… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] goru_kabu (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/goru_kabu

ゴミすぎるから移籍市場じゃなくてトレード出しちゃおうかな

[Twitter] 3939_3809 (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/3939_3809

ユロルに絞ってトレードしてるから別にええねんけど、ユーロ円の動きは中々ゴイスーですな。「クロス円をナメんな!」って言われてる感じがするわww

[Twitter] danbo131 (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/danbo131

降臨ガチャが来てるのはトレード機能実装されるからなんだろうな

[Twitter] takeshi132_pad (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/takeshi132_pad

@odasan_k 了解です(*´∀`)♪ そうなんですか?分かりました?? もし、今後もオダナナちゃんのトレードする事があったら教えていただきたいです??♀?フォロワーさん初のオダナナちゃん推しさんなのでキープできますし♪ どちらでも良かったですよ〜。

[Twitter] Ib_ttttt (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/Ib_ttttt

広告を非表示にする

貴族探偵ですか?

相葉君の声が大好き?だてにナレーションの仕事をしていない?心にしみる声、聞き心地のいい声、今日は特に感じた? #貴族探偵

[Twitter] Choco85choko (5/23(火) 8:21)

https://twitter.com/Choco85choko

昨日貴族探偵見たからだろうなぁ……

[Twitter] zvzbwjwn (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/zvzbwjwn

2017/05/23 貴族さまの紋章。大きな花はスノーポール。その周囲の小さな花はヤドリギ。両方相葉くんの誕生花なんだね。 相葉くんを中心にドラマを作り上げようとしてくれている気持ちが伝わってくるね。ドラマ後半戦、たくさんの方に観ていただきたいな。 #貴族探偵 #月9 #相葉雅紀

[Twitter] Aworld_amnos (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/Aworld_amnos

ていうか貴族探偵の紋章の封印がされた封筒に入ってたってことは、勝手に死亡届出されてたの? #貴族探偵

[Twitter] aibakasakurabar (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/aibakasakurabar

@Pa30S おはようございます。( ???* )? たけいえみ 知らないんっすか (* ̄□ ̄*; ドラマ 貴族探偵に出てるカワイイ子ちゃんですよ〜 (笑)

[Twitter] QI5rpecU5ohSbnj (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/QI5rpecU5ohSbnj

ドリライ行きたい( ;∀;) 貴族探偵観て白洲くんに会いたくなった(。>д<)

[Twitter] 51abc_z5stars (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/51abc_z5stars

もはや視聴者に選んでもらうドラマではなくドラマが視聴者を選んでる感じある。きゅん? #貴族探偵

[Twitter] harusakuniwa (5/23(火) 8:18)

https://twitter.com/harusakuniwa

#貴族探偵 前回からの流れで最高に盛り上がった。 使用人3人のキャラの立っぷりと、それを松重さん滝藤さんみぽりんが軽快に演じてくれる爽快感。 前回感じた相葉くんの役にカチっとハマった感じは確信に。御前様の飄々の裏の底知れなさが、淡々とした台詞回しでかえって強調されてた。

[Twitter] kumamiso_beix (5/23(火) 8:18)

https://twitter.com/kumamiso_beix

貴族探偵 なう!

[Twitter] yokubarimaman (5/23(火) 8:18)

https://twitter.com/yokubarimaman

実写化のキャストファンは 叩かれまくる覚悟でのぞむことも あるのに原作ファンが キャストファンを超える勢いで ここまで大興奮されてるなんてw 月9ながらマニア心満たされる エッセンス豊富なのね #貴族探偵

[Twitter] kira3104 (5/23(火) 8:18)

https://twitter.com/kira3104

広告を非表示にする